日々猪突猛進

ジャニヲタがいっぱい泣いていっぱい笑うブログです

ジャニヲタの失恋

ジャニヲタ最高だなー楽しすぎて何もいらない!なんでもっと早くこの楽しみを知らなかったんだろう!って数日前まで言ってた私が失恋をしてしまい絶望のどん底にいる。

恋はするものではなく落ちるものだとどこかで聞いたが本当にその通りだなーと。

だってジャニーズがあれば彼氏なんていらないって思ってたアラサーだもん。

なのに好きになっちゃったんだねぇ。知らない間に。でもさ、考えたら私って大して恋愛経験ないし、今までの人生振り返っても、好きになった人と付き合えたことない気がする。

好いてくれた人としか付き合ったことない。それはそれでありがたいことだ。

私、好きになるとストーカー化するんですよね。この世の中SNSってあるじゃないですか、本当にあれって怖いですよね。

彼の周りの友達とかすぐ分かるから彼が教えてくれなくてもいろいろ分かるじゃないですか…

すごく楽しくてもっと彼のこと知りたいと思ったら急に会えなくなっちゃって。まだ関係性がきちんと出来てなかったから途絶えてしまったものを修復する手もないし。なーんかすっごく悲しくてめちゃくちゃ泣いた!

すぐにヲタク友達に報告!相談!心理カウンセリングして!

彼女は経験も知識も豊富なので私が納得するような言葉をいくつもくれました。ああ大人になってからも助けてくれる人がいるって幸せだなって思ったよ。少し落ち着いたけど何も手につかなくて。社会人のくせにありがたいタイミングで研修とか行ってたから自分にしか責任のない日々で良かった。これで仕事行ってたらクレーム問題ですよ。はぁ…仕事じゃなくて良かった。

こんなに彼のことが好きだったんだって自分でもびっくりするほど泣いた!そしてそのままインフルエンザにかかりました。

熱にうなされた頭の中でも彼のことを考えていて目が覚めては携帯をさわってtwitterの更新がないか見たりして…ああもうストーカー行為やめよう…

恋の終わりってはっきりと好きじゃないとか嫌いとか言われるのも一つだけど、そんな言葉なしに相手から拒否されるっていうのも恋の終わりなんだよね。まだ拒否されたって決め付けたくない自分もいるけど客観的に見たらそうだってなるし、本当にそうなのか調べたら格好悪いことだっていっぱいできるけど、それは大人の意地ってもんがあって。だから時間が経ってからああそうか…って気持ちが楽になることがあれば良いなって思う。でもその時にはそんなことどうでも良くなっていれば良いけどね。

 

私このままじゃ一生恋愛出来ないんじゃないかって思う。ジャニヲタってことでもう恋愛感おかしいでしょ?そして好きになるとストーカー化でしょ?本当に泣ける。

ジャニヲタめちゃくちゃ楽しいけど、ふとした時本当の人の温もりが欲しくなるんだよね。

どれだけの人がパートナーがいるかわからないけど、パートナーがいてのジャニヲタのほうが精神的バランスが良いような気がする。うん。

しかし私は独り身。そこでありがたいのがフリーの友達だよな。仲間。

 

2016年の終盤でかなり意外なとこでダメージをくらったから(そこにインフルでダブルパンチ)ツイ廃人生もジャニヲタ人生もここで終了か…と思ったけどHDDを開けば新しい録画が入っている!録画し忘れたと思ってたのに毎週録画に偶然引っかかってた!奇跡的に涼ちゃんのとこ全部ある!最高!ついてる!元気でた…(熱も下がってた)

どうも涼ちゃんや大ちゃんを見ると彼を思い出しちゃうんだよなぁ。だから堂本兄弟SPで愛かたを歌う涼ちゃんを見ると涙が自然と…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なので友達の助言で他の男(ジャニーズ)に癒されろということなのでSexyZoneに癒されようとウェルセクを見ながら「ううう風磨ぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。会いたいよぉぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。2017年はセクゾコン行かないと死ねない!!!」と思ったのでした。

お腹空いたなぁ