日々猪突猛進

ジャニヲタがいっぱい泣いていっぱい笑うブログです

ジャニヲタの恋

このブログタイトルをジャニヲタではなくてドM腐女子の恋に変更したほうが良いかもしれない。だってジャニーズはオチにしか出てこないから。

  

前回の彼って彼女なんですよ。知ってたんですけどね。ネカマじゃないですよ。

私、女の子に恋してたんですね。そこらへんに関しては後からつらつらと…

 

その彼女から連絡がきました。いなくなってからちょうど1週間でした。平穏な日々が戻って、つい廃としてまたジャニヲタしてたところに彼女からリプライがきたんですね。

もし彼女がさらっとツイッターに戻ってきたら私は簡単に受け入れよう、そう思っていましたから、まぁ待ってたものが来たからそれはビックリしたし嬉しかったですよね。

すぐにDMしました。私の第一声が140文字じゃ収まらないから。

彼女に対する自分の行動が全て正しかったかなんて分からないから申し訳なさもあって、いなくなった原因の1つなのかもしれないとそう思いたくないけど思ってしまって。

でも彼女は全然大した理由ではなく、一時的に消えただけだと。後から友達に聞いたら「メンヘラはよくあることだ」と。…メンヘラじゃねえ!はず!

そして私の激重い普通なら引くような内容の話をすんなり受け入れてくれたんですね。まぁそんな彼女だから好きになっていったんだと思います。その時点で、彼女には私の好きはただのLIKEよりLOVEなんだという事が分かってもらえていたと思います。すごいよね?すごいね。

その日にLINEを交換してLINEでのやり取りが始まりました。

ここまで書いていてまさかですがあまりにも甘く辛い彼女との日々となりまして、ブログどころじゃなくなりまして(オイ)この時の私は何が書きたかったのかわからない現状です。

とりあえずこれは一旦終わります。

続く